MIXXXSTYLERZ STAFF BROG

プロフィール

2008年1月よりh.g.p.のrelease作品のpromotionをやるArea Sales Promoterとして活動開始。

2009年8月からh.g.p.のDJレーベルのpara mi familiaに正式メンバーに加入。

現在はDJ FILLMOREのレーベルMIXXXSTYLERZのSTAFFとして西日本を中心にpromotionとマネージメントをしている。

promotionではユニバーサル、ビクター、エーベックス、などのメジャーレーベルの仕事もやっており、FILLMORE,HYENA,DESTINO.RYUUKI,JOYSTICKK.10FOR EFDEE.EL LATINO.MS.OOJA.DJ DOPEMAN.EXTRIDE.ENMAKU.MR.LOW-D.65SYNDICATE.81TC.UC84's ALLSTAR.



などのアーティストの仕事をやり経験させてもらい日々、進化している。

プレイヤー

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

今日は山口へ







皆さん久々の更新になります(^^)

自分、今年からアメブロで更新してるのでリンクから飛んで頂ければと思います。

よろしくお願いします。

今日は山口へ行ってきます(^^)


お近くの方は是非(^^)
iPhoneから送信

2012-04-21 09:56:00投稿者 : styler86
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

WESTAHOLIC info

WESTAHOLIC NIGHT vol.1に来て頂けた方への大事なお知らせになります。

以下、FILLMOREさんのブログよりコピーしたものになります。


WESTAHOLIC NIGHT vol.1で、

先着順、限定100名様にプレゼントさせて頂いた

「DESTINO / Im Here」

FILLMORE MIXXX!!

に、曲間に数秒の間が空いてしまい、曲の終わりと始まりに音が止まってしまうという、不備がありました。

受け取ってくれたみなさん...

大変、申し訳ありません。

そこで、(※受け取ってくれた方のみ)みなさんにお手数をおかけしてしまうのですが、万全であり、ちゃんとしたものをお届けしたいので、

info@westaholic.com

に、

郵便番号・住所・氏名・電話番号

を記載して本日から、2月10日までにメールを頂けた方へ、「DESTINO / Im Here FILLMORE MIXXX!!」を送らさせて頂きます。

発送は、10日以降、準備ができ次第になってしまいますが、ブログにて報告させて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません。

受け取ってくれたみなさん、すいませんでした...

よろしくお願いします。
iPhoneから送信

2012-02-08 23:26:00投稿者 : styler86
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

いよいよ明日はWESTAHOLIC NIGHT





皆さんお久しぶりになりすいません(>_<)

最近はアメブロで日記を更新し始めてます(^^)

なるべく両方でUPしていくのでよろしくお願いします(^^)

明日のイベント楽しみだなー

では、これからバスで関東へと向かいます(^^)、
iPhoneから送信

2012-02-03 21:41:00投稿者 : styler86
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

あけましておめでとうございます。







ブログを見てくれてる皆さん
あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします(^^)

ブログの更新がんばります(^^)

iPhoneから送信

2012-01-01 00:51:00投稿者 : styler86
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

マイスター










横浜に到着して

すぐに

INDOOR西口へ

からの

マイスターを購入しちゃいました(^^)

やったぜー


iPhoneから送信

2011-12-28 03:36:00投稿者 : styler86
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

横浜へ




今、名古屋を通過して
横浜に向かっております(^^)

新しいスニーカーも調子良いし

あしたのクロスロードも楽しみだ(^^)

iPhoneから送信

2011-12-27 18:11:00投稿者 : styler86
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

地元津山にて




ゲストにEL LATINOさん、OOJAさん、G-CUEさんがイベントに来ていたので行ってきました(^^)





ご飯にも連れていって頂き、地元のB級グルメのホルモンうどんなどを頂きました(^^)


イベントも終始楽しくて充実した一日になりました(^^)

ありがとうございました(^^)



iPhoneから送信

2011-12-27 00:06:00投稿者 : styler86
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

CALIFAS LUV プロモーション









お久しぶりになります(^^)

携帯をiPhoneにして色々と慣れるのに手間取ってました。

ってこのBLOGも投稿されてるか笑

これが投稿されればこれから、じゃんじゃんUPするんで

また皆様よろしくお願いします(^^)

写真は

タワーレコードNU茶屋町
コスモ津山店

どちらもいつもお世話になってて、でっかく展開して頂いてるお店になります(^^)


iPhoneから送信←これ実はすこし嬉しい笑

2011-12-23 11:21:00投稿者 : styler86
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

CALIFAS LUV RELEASE







11月23日

本日なんですが


DJ FILLMORE

CALIFAS LUV 発売されました!!!


もう買って聴いてくれた皆様、どうでしたか???


個人的に


ほんとに素晴らしい作品でもう何回聴いたか分からないです。


これはすぐに彼女すぐに出来ちゃいますね(笑)



改めてFILLMOREさんreleaseおめでとうございます♪


promotion精一杯やります♪





写真4枚目は

挨拶に行かせて頂いたタワーレコード倉敷店


前作とCALIFAS LUVが同時に試聴器に入って展開されていました♪

これは上がりました!!!!


ありがとうございます★★★

2011-11-23 23:22:00投稿者 : もっちゃん
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

秋季キャンプ







今日は

楽天イーグルスの秋季キャンプをふらっと見に行ってみた♪


家から徒歩10分くらい

なんで

ほんとにふらっとね(笑)





マスカットスタジアムにIN♪



練習してるものの知ってる選手は居なくて背番号が3桁の選手ばかりだった…


でも、ゆっくり楽天の練習見る時間は有意義でした♪


また時間の余裕があったらゆっくり行く!!!!!

2011-11-13 09:11:00投稿者 : もっちゃん
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

きづいたら主夫BLOG だな





最近はTwitterやmixiで呟いた事に色々なリアクションを頂けて嬉しい限りです♪

最近では自分の晩御飯なんですが、リクエストが来てそれを作ったりもしちゃいました(笑)


こういうのは何か楽しくて好きです♪


Twitterやられてる方は是非、follow宜しくお願いします。

ID→styler86



木曜日は餃子が食べたくなり餃子と炒飯♪


本当は天津飯にして、ドラゴンボールさながらの最強タッグにしたかったんですが…


餃子を作ってる段階でめんどくさくなって(笑)

簡単に作れる炒飯に変更に!!



金曜日はTwitterでリクエストが来た唐揚げを作りました!!!


唐揚げは下味がポイントになってます♪


俺の唐揚げは美味いですよ(笑)



ってな具合に主夫BLOG全開になってますな♪

2011-11-12 06:11:00投稿者 : もっちゃん
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

カツ??親子(笑)




昨日、こんなコーラを見つけた


琉球コーラ


なんだこれ(笑)


ってかディスカウントスーパーで44円


怪しいながら購入


飲むと普通…


せっかくなんで琉球っぽいのを期待したのに残念。



で昨日は




カツ丼を作ったんですが


昨日はチキンカツのカツ丼だったので、これはもしや…





(笑)






親子丼って事になるんでは(笑)




とかくだらないことを考えてました♪





2011-11-10 19:31:00投稿者 : もっちゃん
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

届いた♪








INDOORひろきさんから


ヤバい刺繍が!!!!!!


今回はシャツ二枚♪


白シャツはレイカーズイエローでWESTAHOLICとMIXXXSTYLERZボードロゴを★★★


胸には★★★ IN A BED!!を♪




グレーはWESTAHOLICとSTYLERZを入れました!!!



でグレーの袖の部分にSTYLER86を入れて頂きました♪


さりげなくクローバーも♪


ありがとうございました♪

2011-11-09 21:46:00投稿者 : もっちゃん
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

食べてまた食べて





昨日はタワーレコードにpromotionへ


FILLMOREさんMIXXX!!が再入荷してて、まだ視聴器に入ってた♪



からの、イオンの中に入ってるお店でINCA KOLAをGET!!!





昨日は手羽先と大根の煮付けとなすの煮浸し♪


我ながら美味し!!!


馬1.8くらいでした!!!



で、今日は用事で岡山に出てディパーツに寄って





一人party開催♪


美味かった!!!!!!



最近、食べてばっかだな(笑)


これからなるべく毎日更新しますよー

2011-11-07 22:51:00投稿者 : もっちゃん
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

★★★






ブログをリニューアル♪



今日したんですが、さすがはちさ♪さん!!


チェックが早い!!!



今回はCDのジャケットの雰囲気に合わせて黒、ピンクだ!!!!



俺には似合わないとかは言わないでおいてください笑



写真一枚目は最近のお気に入りの★★★ EN LA KAMA!!のパーカーにoriginalのディキーズ!!!


そして小豆島ラーメン♪


替え玉を二皿しちゃいました!!!


馬は2つでしたね!!!!

2011-11-06 22:21:00投稿者 : もっちゃん
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

ここ最近










まずは最近のpromotionは!!!


SOMBRA 絆
enmaku 何をGET REMIX
DJ DOPEMAN
CROSS ROAD 045


お陰様で忙しく動いております♪

ありがとうございます♪


先週の週末のことを少し


まず、地元の先輩のやすさんがやってるお店へ


ハリネズミが居たり


それと、アデュースさんが彫りに来られてて初リンクさせて頂きました!!!

下書きの所だけ見学したんですが、上手すぎて自分も入れたくなりました♪


からの西海岸っていう古着屋にて服をGETしたり


ガンダム見に行ったり最高の週末でした!!!!


そして帰りに岡山の街に寄ったらたまたま広島のCRANEさんが来てて少しブラブラしてMTGやって帰宅しましたとさ♪


CRANE/THE LOVE SPELL


チェック

2011-11-03 19:06:00投稿者 : もっちゃん
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

大阪関楽









先週は大阪へ行ってきました!!

まずはpromotionでいつもお世話になってるタワーレコードNU茶屋町店へ


邦楽コーナーでは神恵さんにポスターとフライヤーをばっちり貼って頂きました!!!

ありがとうございます♪


そして洋楽コーナーは山根さんが力を入れてくれてて、FILLMOREさんずくしに!!!!!


最高です。



そして色々とお店周りして



今回のお目当ての、ひよこというたこ焼き屋へ


ここが馬ーー


馬2.38


いや、細かいだろ(笑)


って特に辛子マヨネーズ、ねぎポン酢が美味すぎました!!!



そこから


妹みたいな感じの、さやちゃんと合流して飯!!!!


からの、関楽へ



関楽はかなり楽しんだんですが、写真を撮ってなくて何もUPできません…


ただむちゃくちゃ楽しかったです♪


一枚だけクラブで撮った写真を送ってもらったのが、最後の一枚です♪


NAMIちゃんとの一枚!!!


何かデレデレしてんな俺(笑)


いや、断じてデレデレしてないですよ、酔っぱらってただけです(笑)




2011-10-24 23:26:00投稿者 : もっちゃん
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

松江〜米子日曜日









日曜日は

鳥取の水木しげるロードへ


ROCOさんと東京GOGOダンサーのYOWKOさんと合流して


皆で遊びました!!!


いやぁーこの日もひたすら楽しかった♪


そしてこの日食べた


サーモン、鯵、鰤の漬け丼


馬2つでかなり馬しでした♪



3日間ホントにありがとうございました♪

2011-10-24 22:52:00投稿者 : もっちゃん
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

IN DA CLUB!!










DESTINOさんLIVE♪
JOYSTICKKさんLIVE♪
FILLMOREさんPLAY♪


全部、むちゃくちゃ盛り上がってた!!!!!!!!!!


自分も楽しすぎてお酒も進み色々な方と話す事も出来て


最高でした♪


カツさんありがとうございました★★★

2011-10-24 22:37:00投稿者 : もっちゃん
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

松江リハーサル編








2日目は
2日酔い気味のまま(笑)


FILLMOREさんたちと合流♪そしていつもお世話になってるコスモ米子店へ


から


少し休憩して


リハーサル
今回は物販ブースも設置させて頂きました。


でお待ちかねの飯〜〜


この頃には二日酔いもどっかに行ってました〓


で、このトリメシが半端なく馬い(笑)

これは


馬、2.4でーす(笑)


では、今度こそLIVE編へ続く

2011-10-22 15:41:00投稿者 : もっちゃん
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

スペシャル・ピックアップ

携帯アクセサリー(チャングンソク2種)
メリは外泊中
¥1,890(税込)
ポストカードセット
トキメキ☆成均館
¥1,260(税込)
クリアファイルセット2
BEAST
¥2,520(税込)
ポラロイドハガキセット(写真10枚+紐付きクリップ)
メリは外泊中
¥1,575(税込)
扇子
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥2,100(税込)
カードセット Vol.2
KARA
¥3,150(税込)
クリアファイルセットB
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥1,260(税込)
フォトノート(チャングンソク 小)
メリは外泊中
¥1,680(税込)